2015年03月10日

蛇口

台所の蛇口が壊れて何ヶ月も経っていました。蛇口をひねると、普通に水は出るのですが、なかなか水が止まらないんです。何度も何度も蛇口を閉めなおして、中のパッキンが上手くかみ合うところに当たらないと水が止まらないので、水を完全に止めるのが一苦労でした。早く修理しないとっていうか、蛇口を取り替えないといけなかったのですが、何故がグズグズしてしまって何もしないままでした。でも、先日やっと修理というか蛇口を取り替えてもらいました。2万円弱しましたけど、蛇口を閉めて水がピタっと止まるのが、こんなにも気持ちいいモノだとは…。





Posted by ハッハス at 02:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。