フェイスレイス › ノーヒットノーラン

2014年11月16日

ノーヒットノーラン

今回の日米野球は、日本チームが好調ですね。負けなしの3連勝ですから。しかも、3試合目はノーヒットノーランで勝ったんですから、ちょっと出来すぎって感じですね。っていうか、メジャーに行ってない日本のピッチャーも、メジャーの選手たちに通用するってことが分かって嬉しいですね。まぁ、短期戦ですから、日米野球だけを見ていうのは、ちょっと早計かもしれないですけど…。でも、メジャーの選手や関係者も少なからず驚いてるでしょうね。サッカーもテニスも日本人選手たちが頑張ってますけど、日本のスポーツ界もレベルが格段に上がってきて嬉しいです。




Posted by ハッハス at 02:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。