フェイスレイス › かくかくしかじか

2015年03月25日

かくかくしかじか

本屋の店員さんなどが投票して決める「今、一番友達に薦めたいマンガ」ですけど、今年は第1位に選ばれたのは東村アキコさんの「かくかくしかじか」でした。「今、一番友達に薦めたいマンガ」は2008年から始まって、もう8回目なんですね。私の知人にも漫画家を目指してる人がいて、もう何年も頑張ってますけど、なかなか大変みたいです。その知人は、ペンを使わずに全てパソコンで描いてるらしいですけど…。だから、ペンタブレットとか結構上等なモノを使ってるらしいです。

●今、一番友達に薦めたいマンガ
第1回:岳(石塚真一)
第2回:末次由紀(ちはやふる)
第3回:ヤマザキマリ(テルマエ・ロマエ)
第4回:羽海野チカ(3月のライオン)
第5回:荒川弘(銀の匙 Silver Spoon)
第6回:吉田秋生(海街diary)
第8回:森薫(乙嫁語り)
第9回:東村アキコ(かくかくしかじか)

ホワイトニング ブラニカ




Posted by ハッハス at 06:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。